取手みらいねっと
50歳を過ぎて自分が住んでいる地域やそこに生きる人々との交流などを通じて、もう一度自分自身の過去や未来を見つめていきたい。その一助としてブログを通じた情報交流をしてみたい。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

日中友好ジョイントコンサートinとりで

日中友好ジョイントコンサートinとりで


 今月の26日(日)14時~ 取手市民会館大ホールで行われます。出演は崔宗宝氏と取手市在住のオペラ歌手岡本静子さんです。


 岡本静子さんは私もよく存じ上げているのですが、キリッとした美人で、心もキリッとしている方です。久しぶりにお声を聞けるかと思うと楽しみです。

 第1部では「日本と中国の歌」として、落葉松、草原情歌、千の風になってなど。
 第2部「オペラのアリアと世界の歌」として、”フィガロの結婚”からやヴォルガの舟歌、帰れソレントへなどです。

 市民会館大ホールは1000人以上入るホールです。みなさん是非聞きに来てください。
 チケットは
 70-5245(静子の部屋) 78-5191(安本) 76-2555(大熊)
 58-6691(芦田)とのことです。

 崔宗宝氏のご紹介
 http://lbn.cc/sai-soho/
【2006/11/16 11:50】 | 日中交流 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明日はライブ、今日は九条の会です | ホーム | 中国不動産事情>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

いつもチャレンジし続けたい取手市在住のおじさんです。お問い合わせ等はEmail:m3to51@hotmail.co.jpにお願いします。

Author:いつもチャレンジし続けたい取手市在住のおじさんです。お問い合わせ等はEmail:m3to51@hotmail.co.jpにお願いします。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

